お客様コールセンター

24 時間365 日サポート(クレーム対応/トラブル対応)

ハーバーハウスではお客様のお住まいに関するクレーム、トラブルにフレキシブルに対応するため、
「お客様コールセンター」をご用意しております。
24時間365日ご連絡の受付けが可能となり、迅速な対応でお客様の生活をサポートします。

0800-0002-004

ご依頼時はお客様氏名、ご住所、ご連絡先をお伝えください。
電話対応を含むサービス向上の為、会話は録音させて頂きます、予めご了承ください。

緊急対応内容

緊急対応内容

緊急の案件につきましては協力業者が直接お伺いする場合があります。
内容により有償となる場合がありますので、予めご了承ください。

BLEAST MIRAI分離型 MIRAI共有型
GRANDE REVELTA
新潟の注文住宅・ローコスト住宅・デザイン住宅(新潟市、新発田市、三条市、燕市、長岡市、上越市etc)
ハーバーハウス株式会社
本社:〒950-0084 新潟市中央区明石2丁目3-30 フリーダイヤル:0120-220-401
TEL.025-240-3838 FAX.025-278-8200
長岡支店:〒940-0052 長岡市神田町2丁目1-2 フリーダイヤル:0120-668-837
TEL.0258-86-8975 FAX.0258-86-8976
燕三条支店:〒955-0092 三条市須頃1丁目32-2 フリーダイヤル:0120-668-847
TEL.0256-64-8988 FAX.0256-64-8989
上越支店:〒942-0086 上越市加賀町6番17号 TEL.025-520-8095 FAX.025-520-8096
お客様コールセンター(24時間365日対応) フリーダイヤル 0800-0002-004

Copyright HERBARHOUSE. All Rights Reserved.