みらい応援私募債発行にかかる寄贈式を行いました


このたびハーバーハウス株式会社は、「みらい応援」私募債の発行にあたり、第四銀行様とともに、三条市内の小中学校2校へ、こどもたちの学びやたくましい成長を応援する物品を寄贈いたしました。
実際に授業で使用する液晶テレビを贈らせていただき、各校の校長先生や関係者様にも評判でした。
地球とこどもたちの未来のために今後もこのような活動に力を入れていきたいと考えております。

(2016/09/02)

三条市立栄中学校さま

栄中学校さまは旧栄町にある「深く考え 磨き合って 共に伸びる生徒」が教育目標の中学校です。

(三条市立栄中学校さま)ハーバーハウスの評判は?みらい応援私募債発行にかかる寄贈式を行いました

三条市立栄中央小学校さま

栄中央小学校さまは「かしこく、なかよく、げんきよく」を合言葉に活気のある教育を行っています。

(三条市立栄中央小学校さま)ハーバーハウスの評判は?みらい応援私募債発行にかかる寄贈式を行いました

 

 

 

ハーバーハウスの評判は?みらい応援私募債発行にかかる寄贈式を行いました。三条市より感謝状をいただきました。
三条市より感謝状をいただきました。


第四銀行様<みらい応援>私募債ホームページ

https://www.daishi-bank.co.jp/business/supply/shibosai.php

資料請求・お問い合わせ